ある晴れた日の・・・

病は気から、一病息災?


※運動不足解消になるか?ならんね?

今晩は🌂ですよね?
4時前なのに、暗い。☔だから

さてさてタイトル

昨日は脳内ボヨヨーーンでしたが
それくらいがちょうど良いブログ量?(^^;


レモン酢にリンゴ投入

ところで、中学同窓会幹事さん、
こちらが風邪で臥せっていると返事をしたら
ピタッと連絡が来なくなりました、事実を書いたまでなんだけど?

普通、見えないんだから書かない?
でも、電話くれっていうから、しゃがれ声でバレルもんね?

タイミングが良いのが姉さん
ホンマ頭が下がります
長らく会わないと

まるで見透かしたように
メールをくれます、ハイ

そうなんです❤️
私しゃ、寂しいよ、loneliness🍁

秋ですなぁ?人恋しいなんざ


アイス→ホット珈琲ですよね、もう

それでも体調と相談しながら
新しく申し込んだ講座のテキストは開いています

最近、ズルして在宅試験で簡単?に取れる称号狙い

だって、試験日に行けるかもわからないし
今さら受けてどうすんねん!とか(笑)横槍が入る始末
そんな無駄遣い、もったいない!と

そりゃそうだ?

しかし、何も締め切りがない、目標がないと
沈滞ムードな私
ビョーキでしょうかね?

だいたい独学で極力お金をかけないよう
喫茶店とかで

ほら!よくテキスト開いている人いますよね!?あれ

また、長くなるので、これで締め〆

風邪も気の緩み
一病息災、、、と言われてもねぇ?

動けんときは動けんのじゃ!👊


辛い(しょっぱい)と感じるのはWhy?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事