ある晴れた日の・・・

リッグス降板(リーサル)、Law and order SVU


こんにちは🍀

前から書きたかった(@_@)ビックリな話題
リーサル・ウエポンTVドラマのリッグス役俳優が解雇(クビ)

遅刻とか悪態が原因らしいけど
ツィッターに謝罪文を載せた時
既に遅し、手遅れだったとか

共演者たちもやってられん!などと
解雇前の記事には書いてあったけど
まさか!の?

(別に俳優さんへの思い入れはない)

シーズン3に進むには結論を出して
代役を早急に決めなきゃいけなくて
捜しているというのも本当だったのね?

最近のこういうのは割りと真に迫っていることがある

解雇と言えば
クリマイのホッチ

いつも小難しい顔をしていたけど

《ダーマ アンド グレッグ》の印象はずっとあって

あのときに賢く伏せ待てしていた置物みたいな
ブラック&タン(たぶん)のコーギーが
いつの間にかインプット(洗脳)されていたかも(^^;




今はまだ10シリーズを観ているので変わっていない


解雇でなくても契約更新で
ハワイ・ファイヴ・オーみたいに
ギャラと人種がらみ?(真相不明)で
サクッと辞めちゃうケースもあり?

そう考えると
会社でよくある
派閥とか閨閥、学閥、出身、出身校、身内承継、生え抜き云々の
影響など可愛いものかな?←はぁ?

就活生はそこまで深読みはできない?(しているかも)
それでもM&Aとか外資にもっていかれて社風も風土も一掃はあり得る💀

話、戻そう

Law and order SVUがまだまだ続く様相
シリーズ更新が決定したそうな、、、

シリーズの進展とベンソンの恰幅が比例していくのが
納得というか気になるというか
そういうものなのかも?
年齢も54歳で、ドラマの役職的にも上がっているし?

(CSIサイバーの昇進は、何故かすさまじいけど?)

SVU(性犯罪特捜班)のテーマ自体が世に注目されているし
関心を寄せる人が多いのかも?

まだまだ日本では表面に出てこないドロドロした部分とか
前回は捜査や事情聴取じたいが禅問答のようだったし
犯人(姉)の自供シーンが要精神鑑定?スレスレな心理忍耐戦

真犯人が二転三転したり、立証に手こずったり
結局、陪審員が無罪を決定したり
最後までわからないことはあるにせよ
それが引き付けるミソなのかも

シリーズが続くことが良いとばかりは言えないかもしれないけど

終わると寂しいもの、あるよね?

今さらの24-twenty four-は最終シリーズの最後の方から観たから余計そう思う

俳優さんも経年劣化するから大変だろうな、と

ついでながら、野球とバッティングしない日は
《ER》が撮れている😱仕方ない↘️↘️↘️
(品川)CATV会社強制の機器のせいで、制限多々あり

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事