ある晴れた日の・・・

簡単ガーリックオイル、Rとミスドのコラボ






今晩は🍀

良いことがあると↗️あげ
嫌なことがあると↘️さげ

単純です!

特に今日は人間(私)がノーチャージ
充電、なにでするかなぁ?

というほど、スッカスカのカーラカラ(-_-;)
意欲低下、ネガティブ、モチベ喪失



なのに、部屋はcomfortable表示継続




昨日、イ○ン系🏪コンビニで買った
ミニトマトの腐れを口に入れてしまい

めっちゃ落ち込んだ
買った夜に冷蔵庫に入れて

翌日、なんかプヨプヨな手触りとは思ったが
一個、カビて割れていて廃棄
こういうのは蔓延する


まさか!?
見た目普通なものまでイカれているとは(涙)

口の中でカビっぽい味
外に出す

しかし、胃が反応してキリキリ痛み出す←たーんじゅん!?

しばらくして絞られるような感覚はおさまったのだが
念のため胃薬を

正露丸は激しい症状が出た時のためにキープ

落ち込むわぁーー↘️

幸い、大事に至らず



酢に続いて、オリーブオイルか?

《酢にんにく》にしようかと思ったら
良いのがあった



抗酸化作用や良いことづくめ



こんなのや




こんなのも、簡単にできる



但し、2週間は匂いを抜きながら、らしい
この耐熱容器、空気抜きの穴がある

刻み量は一個では足りなさそう、もっと買えば良かったか?






ぷラッと入ったミスドで
🎃ハロウィーンドーナツとドリンクを注文



108円~を、162円に奮発(どこがやねん?)

レジでR(楽天)ポイントカードを提示すると
50円引きと言われる✌️

思わず「また来るね!」と←小さい秋見っけ?(-_-;)
(172円までのドーナツとドリンクらしい10/8まで)



この三連休、災害に遭った観光地やホテルも
けっこう賑わっているらしい

最近は、大手代理店経由は修学旅行や団体さんくらいなのか

すっ飛ばしてアプリやネット予約が多いのかもしれない

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事