A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

やっと来た!

2010-02-24 20:17:01 | 水泳

新チームのスイムジャージが やっと来ました
と~っても時間がかかりました
赤のラインが効いていて
気に入ったようです

 

ところで
冬期オリンピックの華  女子フィギュアスケート が始まりましたね
現在 浅田真央ちゃんと キム・ヨナの演技を観ていました。

 (きょうは勤務だったので 生で見られなかった
結果はすでに知ってはいたものの
やはり この目で 注目の選手の演技を確認したいですものね

真央ちゃんもトリプルアクセルを成功させ
すばらしい演技だったのに・・・、
その歓喜冷めやらぬ中で キム・ヨナも 落ち着いて演技していましたね
世界中の注目を受ける中で 恐怖心を断ち切って
本番の舞台には 直前の失敗を きちんと修正してくる精神力
二人とも すごいですよね~
あさってのフリーの演技で 真央ちゃんが大逆転してくれるかな?

これから カナダのロシェットが演技します。
彼女もお母様の急逝の悲しみを乗り越えて頑張っていますね。
並々ならぬ精神力です。

もうすぐ 安藤美姫ちゃんの最終演技が始まりそう
美姫ちゃんにもフリーで 頑張って欲しい



最新の画像もっと見る