みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕べの異常な私

2017-03-09 18:20:06 | 日記
こんばんは。

夕べの私って?とてもとても変でした。

イライラがピークに達し、深夜になってから車で出掛けたくなり主人を誘うけど
「うん」と言ってくれず、主人を困らせてしまいました。
眠れなかったせいもあるのかも?しれません。
結局、主人が睡眠薬を持ってきて 飲ませました。
睡眠薬を飲んでも出ていきたくてしょうがなくて、夕べはしかたなく主人が一緒に寝てくれましたが、私は睡眠薬のせいで飲んでからもう眠ってしまったようで
主人がいつ起きたのか?も知らず 朝まで爆睡でしたが、今朝は朝食後また眠くなり
お昼前まで眠ってしまいました。

たまーにですが、自分が自分でないような気がする時があります。

これってなんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿