夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

お弁当作ったら、今日は半日だった・・

2006-05-10 12:40:35 | お食事

ああ・・・


やっちゃった・・


お弁当つくったのに、今日は半日なんだってさぁ~~


そうだよね、


言ってたね・・・


聞いてたはずなのに・・・・







脳みそ、かなり退化中・・・





鍛えなくちゃ、そろそろやばいんじゃん










誰か、あのソフトとゲーム機、買ってきて・・・







さて。


気分を変えて行きましょっかね



じゃじゃん


問題です。


コレは何でしょう




ちらっ




正解は~~・・・







じゃがりこ 激辛インドカレー味

期間限定 


じゃじゃ~~~~~ん





期間限定・・・・やばいね。


買うわね、絶対






って言うか、普通に好きなのよ、じゃがりこちゃん


かりかりかりって歯ごたえいいしね





辛いの大好きだし~~~~~




ぱく。


かりぽりかりぽり・・・・・・














かっら~~~~~~~!!!



なにこれ?

からいよ



後からすっごいクルわ~~~




ちっちゃい子には絶対無理だわ



これはオトナのおやつに決定






私、辛いのって大好きなんですよ。


特にコチュジャンとか、ああいう系


ちっちゃい頃から柿の種とか、


唐辛子煎餅なんて食べて来たからなのかも知れないけど、


結構、平気。




ワサビも、からしも、マスタードも大好きよ


おでんに辛子・・・最高ね




ん?



ちょっとまって




小さい頃から???






だからじゃないのっ


脳みそ退化しちゃってるの





おばぁちゃんがよく言ってたもの


『辛いのばっかり食べてると、脳みそおかしくなるよ』って







私、

辛いもの歴、何年かしら・・・・



いいえ


何十年





物忘れが激しくなったのも、人の話したことが右から左に抜けちゃうのも、


みんなみんな辛い物のせいだったのね~~~~~~~





老化じゃなかったのねぇぇぇ















ちがうでしょ。


違うと思いますよ。



普通に退化しちゃっただけですよ


辛いの食べたくらいじゃ、そんなんならないって・・・






激辛王選手権に出ている人はどうなるっていうのよねぇ




って、

そんな選手権あったっけ???





でも、

期間限定ですからね。



買っても損はありませんよ



ビール


進みますよ、とっても  辛くてね。







関係ないけど、


今、手が荒れまくってます・・・


春なのに・・・


おててガサガサ




主婦の手湿疹・・ってヤツですよ



洗剤とかに負けてるらしい・・。


ちっこいポチポチが出来て、そこがかさかさになっちゃうの・・


手、洗いすぎなのか??





うえ~~ん



薬塗ったって、家事したらお終いじゃんねぇ


かと言ってゴム手袋、気持ち悪くて出来ないし~


なんかいい方法ないかしら~




自分の手が・・・・


気持ちワル~~~~~~い!!!(T△T)!!!







このぽちは大好きなんだけどね・・・・


くすん














最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (ゆずれもん)
2006-05-10 14:06:35
おぼえてますでしょうかぁ。いつも見てまーすかなり面白くっていつも一人でケラケラ笑ってますしかーし、じゃがりこファンの私が、インドカレー味にまだ出会っておりませんでした、さっそく探しに行ってきますまたきまーす
ゆずれもんさ~~~ん!!! (sweetmintblue)
2006-05-10 14:37:26
お元気ですか~~??



ご無沙汰しちゃってますぅ!!!



いつも来てくれていたなんて・・・

ありがとうです!!



ゆずれもんさんも再開したんでしょうか??

私も遊びに行かなくっちゃ





じゃがりこ、コンビニで買いました。



マジで、かっら~~いですよ

でも、美味しかったです

お薦めですよん





コメントどうもありがとでした~~
私も・・・・ (tugumi)
2006-05-10 15:55:13
から~~~いの大好きです!!

美味しそう!!



それに・・じゃがりこ・・・大好きです!!



こういう新発売は・・・コンビニしか売ってないんですよね!!



コンビニにダッシュで・・・・いきま~~~~す!!!
http://blog.goo.ne.jp/nagase-kun/ (tomo-tomo)
2006-05-10 22:10:52
じゃがりこ大好きです 



あのカリカリ感がいいですよね 



残念ながら私は飲めないのですが・・
手荒れ・・・ (なつごはん)
2006-05-11 09:34:39
おはよう mintさん



手荒れ、わたしも大変!

北海道引っ越してきたばかりの頃はぼろぼろ、光物大好きなわたしの手が指輪すらできないような、がさがさの指に…

母に「田舎のおばさんになるんじゃないわよ」と言われてこっちに来ているので、やっぱり気を使いますよ~ ハンドクリーム必需品!それまではゴム手袋なんて気持ち悪かったけど、やっぱり食器洗剤は油モノきれいにするだけあって手の油分も洗い流しちゃうもの!

手肌にやさしいなんてウソ!

気持ち悪いけど、ゴム手袋はおすすめです。



じゃがりこ、じゃがりこ、、、

ついついCMの食べ方しちゃうわたしって・・・

辛いのじゃ唇痛くなりそうね!
辛いものは (でさん)
2006-05-11 12:54:47
コメントありがとうございます~。

ということで、遊びにきました(^_^)



辛いもの好きなんですね!

韓国は辛いもののオンパレードですよ!



ちなみに辛いものって麻薬のように中毒性があるそうです。

だから辛いと思いながらも食べつづけてしまうらしい・・・。



私は在韓3年半なんですけど

去年の10月タイに1週間遊びに行った時

最後の頃には日本の食べ物じゃなくって

「キムチチゲ」がむしょうに食べたくなったのを覚えてます。



かなり辛いものにやられてるのかもしれません
辛いもの好き☆ (サクラ。)
2006-05-11 22:31:34
こんばんは♪



我が家では、『辛いもの』

・大好き=夫くん

・苦手=サクラ

だったので、ぜひとも、辛いもの好きの夫くんに

教えてあげようと思いま~す
tugumiさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-12 16:12:52
こんにちは~♪



じゃがりこ、見つかりましたか~?



コレ食べ終わると、きっと汗いっぱいかいてますよ



私、すっごく汗かきました!



代謝よくなりました!!



同じ棚にベビースターの新しい限定品かな?もあったんですけど、



やっぱり、じゃがりこ



おいしいですよね~~~
tomo-tomoさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-12 16:15:16
こんにちは~♪



あ、



私もビール得意じゃないでっす



だけど、絶対合うはず。



そんな辛さでした~



じゃがりこの仲間で



さつまりこ、ってのが期間限定で出るんですけど、



あれもうま~~~~~



秋かな?こんど見つけてみてくださいね
なつさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-12 16:19:15
こんにちは~♪





そそそ、あの食べ方ね



でも、あれ注意しないと、噛みます・・・



思いっきりね



血豆つくりました~~・・・



なつさん、おきをつけて





ででで



ゴム手・・しかないかな・・・。



そうよね、このままじゃ薬塗っても、いたちごっこよね





いや~~ん!!



食器洗い、あんど乾燥機買って欲しい



あ、



激辛だからね。



唇、腫れちゃうよ



タラコになっちゃうくらい、ほんっと凄いから