sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

ホットケーキ焼きました

2015-10-28 00:00:05 | 手作り料理
久しぶりにホットケーキを焼きました。
ホットケーキミックスを使うと簡単よ。
卵1個、牛乳100mlを加えて混ぜるだけ。
今回は牛乳ではなくて豆乳にしました。
何の問題もありませんでしたから今後は豆乳にしよう。

トッピングは自家製イチゴジャム、発酵バターをのせました、
3枚も焼けましたので一度に一人では食べ切れませんでした。
結局、ラップをして冷蔵庫で保存し、翌日の朝食にも
いただきました。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿