sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

東京駅☆ふくらむちゃん柱(3)

2018-05-24 18:30:00 | ゆるキャラ

撮影日:2018年5月24日(木)
やっと、ふくらむちゃん柱の写真を撮りました。
丸の内の南口から北口に移動していたことはわかっていましたが、なかなか写真を撮りに行かれませんでした。
昼間も夜も人が多くて、しかも通路少し狭いのです。実際には狭くはないかもしれませんがとにかく人が多くて。
どんどん大きく膨らんでいますね。

随分、みんなにさわられているようで少し黒ずんでいました。
ついさわりたくなりますよね。

丸の内・北口の地下。
後ろにはワインショップのエノテカがあります。


ふくらむちゃん柱(1)2017.7.15
https://blog.goo.ne.jp/sweetmagic1/e/42d4782b2763de46c0798af0b49228f3


ふくらむちゃん柱(2)2017.9.12
https://blog.goo.ne.jp/sweetmagic1/e/c8ce221868dc78464f46397f83835baa?fm=entry_awp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿