sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

私のプレミアムフライデー

2017-07-28 21:00:00 | 日記
わ~い♪金曜日!
私のプレミアムフライデーはお風呂に入ってから晩ごはん。
牛肉と野菜のスープカレーと玄米、押し麦入りご飯。
自家製らっきょう、梅酒。
デザートはルビーグレープフルーツとアイスクリーム。
録画したドラマを見る。

冷房の温度は27度。涼しい!\(^o^)/
会社の執務室が暑かったので気分が悪くなってしまいました。
体調が悪いのかなぁ~と思ったのですが今は全く問題がありません。
きっと執務室が連日暑かったからだと思います。
軽い熱中症ではないかと思います。
それなのに8月に入ったら0.5度上げる予定だと言うのです。
そんなことを考える偉い方の執務室はきっと涼しいのでしょうね。

職場の男性も暑いと言っていました。扇風機2台使っていますが・・・
先が思いやられます。
何とかしなくちゃ。環境省、厚生労働省のホームページでしょうか。
検索してみます。 

熱中症は家にいてもなります。
室温だけではなく湿度も考えてくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿