SweetHome太田大泉店のブログへようこそ

地域密着宣言! 太田市・大泉町周辺の情報を提供していきます。

トルコ旅行記①

2013-11-16 08:40:40 | 旅行記

2013年3月に約2週間休暇をとりトルコへ行ってきました。

今までアジアをでたことがなかったので初めてのヨーロッパ

進出に心躍らせ楽しんできました。

ルートはイスタンブール→サフランボル→カッパドキア→

セルチェク→イスタンブールです。

まあ典型的なトルコの旅だったと思います。

トルコといえば、紅茶がとても有名です。

町のいたるところにチャイ屋さんがあり、暇そうな老人たち

が紅茶を楽しんでおりました。

紅茶を入れるグラスがとても特徴的なボディラインのため

写真を掲載します。

Img_6379

チャイに始まりチャイに終わるようなほど、庶民に親しまれて

いる飲み物です。

皆様もぜひトルコ旅行の際は一杯やってみてください。

オリエンタルな気持ちになれること間違いなしですよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件に巻き込まれなくて良かったね。 (タカクサギ)
2013-11-16 10:46:05
事件に巻き込まれなくて良かったね。

コメントを投稿