ゴールデン ペイトリオッツ

黄金時代の新地球へ

RVの真実

2023-08-27 19:50:00 | 日記

) RV からお金を引き出すために銀行に行ったとき、すぐにお金を引き出すことができますか?  

それとも通帳に記載されるだけなのでしょうか!そう思っていただけてとても嬉しかったです!皆さんはどう答えるでしょうか?まずはそれに答えます!現金では支払えないと思います!運転免許証・保険証券・マイカード番号の本人確認を経て、金融機関の通帳にお金が振り込まれます!

まだ具体的な内容は示されていませんが、ある意味普通だと思います!なぜかというと、現金で支払うのは危険だからです!現金で支払えば1億円は10キロ、100億円は1トンに相当する。トラックにお金を積まれたら大変なので現金払いは無いそうです!

さらに、100億円をトラックで持ち帰ったとしても、どこに置かれると思いますか?一晩くらいはベッドのように寝ることは可能ですが、その後はどうするのでしょうか?この状況で現金支払いが無理ならこう答えたいと思います!とても楽しい質問でしたので、心より感謝申し上げます!

2)次はRVについて まだ来てないの?言いたいことがたくさんあります!

人々がこの質問をする理由はいくつかあると思います。今でも住宅ローンの支払いに苦しんでいる人や、借金の支払いに苦しんでいる人はたくさんいるようです!

そんな方に注目したいポイントをご紹介します!自分名義の土地や建物を所有していなければ、借金を支払わなくても逮捕されたり犯罪者になったりすることはありません!この真実を知らない人も多いと思います。また、シティファイナンスや0ファイナンスなどの893関連会社から借りる際には必ず弁護士をつけてほしいです!こうやって言うんですね!

銀行、信用金庫、消費者金融など他の金融機関から借りている場合は、お金を支払わなくても借金取りが家まで取り立てに来ることはありません!このコレクションに突然NHKがやって来ました!本当にとんでもないことだと思いました!ただし、通話と請求は発生します。特に電話応対は上手になってほしいです!正しく行えば、それは素晴らしい実社会の勉強となり、良い経験となるでしょう。

地球上で最も強力な力は何ですか? 古代エジプトが決して手放したくなかった秘密が今あなたのものになりました…

そして、お金に忙しい人、お金を払うのが大変な人、たとえお金が払えなくても、あなたの人生が奪われるわけではないので、これらすべてを楽しんで最大限に活用してください。なぜかと言ったら!私たちはこの人生を楽しむためにこの w3D に生まれてきました。初めての VR については以上です。

3)、8月22日のトランプ氏の発言をお伝えします! 

DJ トランプほど選挙の正義のために懸命に戦った人はいません。私はこれからも戦い続けます。つまり、明日、8月24日木曜日、トランプ氏は午後にジョージア州に行き、その場で逮捕されるでしょう!彼は「アメリカに神のご加護を!」との声明を発表した。

8月24日の午前8時過ぎです!つまり、約6時間後の8月午後、トランプ氏は実際に逮捕されることになるのだ!それとも景色そのままですか!まず、このトランプ氏の発言は、逮捕したければ逮捕しなければならないが、逮捕すれば次の迫害の一歩を踏み出すことになるというものです。

トランプ氏の弁護士、あの懐かしいジュリアーニ元ニューヨーク市長もいて、我々にとっては懐かしい!私の最愛のジュリアに、弁護士はフルトン郡刑務所に出頭してこう言いました、「私がアメリカ人の権利のために立ち上がっているので、彼はとても気分がいいです!」そして私はニューヨークをアメリカで最も安全な都市にしました。

健康長寿の秘訣は何でしょうか?

だからこそ私はマフィアを倒した、なぜなら当時のジュリアーニと私は全く同じだったからです!彼は正義感の強い弁護士で、ニューヨーク市長も務めていたんです!そして続けてください あなたがドナルド・J・トランプを憎んでいるかどうかにかかわらず、警告させてください、これは私が法廷で言ったことです!政治の風向きが変わると、その結果、すぐに自分に返ってくることになります。

だからこそ、私は正直で信頼できるアメリカ人になれるよう祈っています」とジュリアーニは大胆かつ明快かつ自信を持って語った。そしてジュリアーニ氏は15万ドル、日本円で約2,100万円の報酬を受け取ることになり、ジュリアーニ氏もこれに同意したと報じられました!

皆さん、トランプ大統領は6時間以内に逮捕されるでしょうか?それとも逮捕されて次の大きな展開に移ってしまうのか!皆さん、だからこそこの部分はしっかり見守りたいと思います!皆さんお元気ですか?

続いて、ここからはインテル情報4点についてお伝えしていきます!これはインテルの情報であり、他のツイートや YouTube に投稿された情報ではありません。インテルからのなんとも陰惨な情報だ!

1)マスコミはなぜか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿