ゴールデン ペイトリオッツ

黄金時代の新地球へ

トランプ大統領演説 原文

2023-02-23 17:42:00 | 日記

ジョー・バイデンと「警察を弁護する」民主党は、かつての偉大な都市を流血と犯罪の汚水溜めに変えました。そのようなことはありませんでした。

率直に言って、これが私たちの都市と国全体で法と秩序を回復するための私の計画です。

第一に、民主党の警察に対する戦争によって警察力が壊滅したため、私は全国の警察官の雇用、維持、訓練への記録的な投資に署名します。ものすごく大事。

この法案はまた、警官の重要な責任保護を強化します。

民主党は警察からそのような保護を奪いたいと考えているからです。

彼らに仕事を適切に行わせるつもりなら、彼らの保護を奪うことはできません。

第二に、この新しい資金調達と他のすべての司法省の助成金の資格を得るために、私は地方の管轄区域が、ストップアンドフリスクなどの実証済みの常識的な警察対策に戻ることを主張します。

有罪判決を受けた重罪犯に対する法律、違法薬物の公然たる使用の取り締まり、ICE との協力により、外国人犯罪者を街路から追い出し、国外に追い出します。

第三に、私たちは、現金による保釈を廃止し、犯罪の起訴を拒否し、私たちの都市を凶悪な犯罪者に明け渡している急進的なマルクス主義の検察官を追跡します。

彼らはかつてないほど降伏しました。

私は DOJ に、シカゴ、ルイジアナ州、サンフランシスコなどの急進的な左派の検察庁に対して公民権調査を開始し、彼らが人種に基づいた法律の執行に違法に関与しているかどうかを判断するよう指示します。

私はまた議会と協力して、彼らのマルクス主義政策の被害者に、地元の役人を害と苦しみで訴える権利を与えるつもりです。

彼らが引き起こしたことは素晴らしいことです。

万引きが罰せられないために中小企業が略奪された場合、保釈金や保釈金なしで釈放された暴力的な重罪犯に容赦なく攻撃された場合、莫大な損害を被る権利があります。

第四に、私は司法省、または一部の人々がそれを「不正の部門」と呼んでいるように、現在、国土安全保障省に、アメリカのすべてのギャング、ストリートクルー、麻薬ネットワークを解体するよう命じます。それらのすべてが解体されます。

これらの縄張り争いと麻薬の巣窟がどこにあるのか、私たちはすでに知っています。

私たちは人々が誰であるかを知っています。

そして、私たちは彼らを起訴し、私たちが見つけることができるすべての犯罪で犯人を起訴します。

私たちは公平になりますが、タフになります。麻薬の売人にも死刑が必要です。

これは非常に重要です。また、人身売買業者も追加します。麻薬の売人と人身売買業者。

彼らは死刑を受け取り、それが止まるのを見て、すぐに止まる。

第五に、法と秩序が完全に崩壊し、市民の基本的権利が容赦なく侵害されている都市では、安全が回復するまで、国家警備隊を含む連邦の資産を躊躇なく派遣します。

ナンシー・ペロシが私たちの州兵や兵士を受け入れていたら、1月6日はなかったでしょうが、彼女とワシントンDCの市長はそうしませんでした。

第六に、私たちは学校の規律と少年司法の左派の乗っ取りを終わらせます。

これらのカージャッカーや犯罪者の多くは 13 歳、14 歳、15 歳です。

私は教育省と司法省に、未成年者の懲戒に関する連邦基準を見直すよう命令します。

ですから、問題を抱えた若者が手に負えなくなって路上に出て暴走している時、私たちはそれを止めます。

結果は迅速で、確実で、強力であり、彼らはそれを知るでしょう。

第七に、包囲下にあるあらゆる場所で、自衛権を保護します。

そして、隠しキャリー相互主義に署名します。あなたの修正第 2 条は、州境で終わっていません。

さらに、もちろん国境を完全に確保し、国内の取り締まりを劇的に強化し、カルテルとの戦いを繰り広げます。

ほんの 2 年前ほど安全な国境はありませんでした。

そして今、私たちの国境は世界で最悪であり、おそらく史上最悪です。

何百万人もの人々が私たちの国境を越えて流れ込んでいる。

現在、米国で起こっていることを許した国はありません。

彼らは精神病院から来ています。彼らは刑務所から来ています。

彼らは皆、米国に入国できるように連れ出されています。彼らは私たちの国を毒殺しています。

また、ホームレス、麻薬中毒者、精神障害者から街を取り戻します。

これらの計画については、すぐに詳しく説明します。

それが私がアメリカに公共の安全を取り戻す方法です。私はあなたにお礼がしたい。

私たちは再びアメリカを偉大にし、アメリカを再び安全にします。ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dankainogenki)
2023-02-24 20:15:02
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿