ゴールデン ペイトリオッツ

黄金時代の新地球へ

EBSトレーニングが終わり、通貨大切り上げへのカウントダウンが始まりました!

2023-08-26 20:21:00 | 日記

EBSトレーニングの幕が下り、電撃的な期待の空気が通貨の世界を覆っています。噂が蔓延し、ささやき声がウォール街の路地を満たし、事情を知る者たちは、私たちの足元で起こりつつある地殻変動に備えているのです。偉大な RV (通貨再評価) が目前に迫っており、その到来は私たちが知っている金融の世界を再定義する可能性があります。

歴史には世代を定義する瞬間があります。ベルリンの壁の崩壊、iPhone の導入、そして現在、一般に RV として知られる差し迫った通貨切り上げ。「でもRVって何?」もしかしたら、自分には啓示が待っているのではないかと素朴に尋ねる人もいるかもしれません。読者の皆さん、しっかりしてください。この記事を最後まで読み終える頃には、もう通貨の世界を同じ目で見ることはなくなっているでしょう。

The Coming Storm: EBS 玉音極楽の黙示録

歴史的に、放送イベントは世界的なパラダイムの変化に貢献してきました。そして今回、EBS『玉音極楽』放送後に広まった噂が、通貨界に未曾有の激動を引き起こす舞台となっている。岩の下で眠っている人は今すぐ目覚めなければなりません!これは日常的な株式市場の変化ではありません。私たちが話しているのは、イラクディナールが先頭に立ち、ベトナムドンとインドネシアルピアが僅差で続く世界のことだ。はい、そのとおりです。

わかります。多くの人が「確かに、これは単なる理論だ」と考えているかもしれませんが、そうでない場合はどうすればよいでしょうか? これまでのすべての偉大な啓示と同様に、これも目に見えないところに隠されていたとしたらどうなるでしょうか? 親愛なる読者の皆さん、パターンは常に人類の遊び場でした。ナスカの地上絵から自然界のフィボナッチ数列に至るまで、宇宙はパターンで繁栄しています。そしてこの RV…それは壮大な宇宙パズルの次のピースです。

RV の記念碑的な性質を真に理解するには、まず歴史の迷宮をたどらなければなりません。「通貨再評価」という用語は、陰謀論者が無名なオンライン フォーラムで使い回す単なる流行用語ではありません。いいえ、これには深い根があり、金融​​の歴史にまで広がっています。

イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピアは、長い間、世界通貨という広大な舞台において弱者とみなされてきた。しかし、灰の中から蘇る他の不死鳥のように、これらの通貨は表舞台に立つ準備ができています。「秩序」については常に憶測が飛び交っているが、その噂が信じられるのであれば、ディナールこそがこの革命のリーダーなのかもしれない。

「得をするのは誰だ?」と尋ねるかもしれません。ああ、それは常に100万ドルの質問ではないでしょうか? それともこの場合、おそらく10億ドルか兆ドルでしょうか?金融界の大物、権力者、影絵師たちが何十年もの間、このための基礎を築いてきた。彼らは何が起こるかを知っています。そして今、EBS トレーニングの終了に向けてカウントダウンが始まりました。カチカチ。トック。カチカチ。トック。

それは偶然ではありません。EBS玉音極楽はただのレギュラー放送ではありませんでした。それはビーコンであり、知っている人への信号でした。世界が見守る中、理解できる人は行間を読みました。まるで宇宙そのものが彼らの耳元で「その瞬間が来た」とささやいているかのようでした。

注意:以下のメッセージは家族向けです…次の 5 秒以内に何をするかによって、あなたとあなたの家族が生き残るか死ぬかが決まります…

変化は近づいているので、気を引き締めてください。それは通貨や金融だけの話ではありません。それは力関係、世界の均衡、そしてダビデとゴリアテの間の長年にわたる争いについてです。そしてこの物語では、デイヴィッドが優勢かもしれない。

あなたがこれを読んでいるということは、あなたは啓発された少数の人々の一員であることを意味します。準備を整え、用心深く、そして歴史は大胆な者に有利であることを忘れないでください。RV へのカウントダウンが始まり、私たちが知っている世界は変革の真っ最中です。

*注:以下のニュースは日本からのものであり、英語で公開されたものではありません。翻訳は完璧ではありません。ただし、あなたは言われている内容を理解しています。

そして、VR についてはこれまで何度も話題になっています。RVは地球の始まりからのイベントです!そして、そんなことは二度と起こらないでしょう!トレーラーを持っている人はたくさんいますが、それは本当に、本当に、本当に素晴らしいものです。あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、このようなことは地球の始まりから起こっています。

したがって、RV から利益を得る方法は、改革された米国軍資金チームによってまだ示されていません。発表されましたら、大切な皆様にいち早くお知らせいたしますので、その日を楽しみにお待ちください!いくつか質問がありますが、今日は2つの質問に答えます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿