ゴールデン ペイトリオッツ

黄金時代の新地球へ

BRICS Pay開始

2023-08-25 22:31:00 | 日記

火曜日に 2023年8月22日、BRICSサミットが多通貨デジタル国際決済システムであるBRICS Payを開始したとき、世界通貨リセットが発動されました。 https://www.brics-pay.com/

ホワイトハット軍事同盟は、世界通貨リセットの発動による法定ドル通貨供給の恒久的喪失に対する予想されるディープステートの反応のため、軍事行動が保留中で世界中の22の異なるタイムゾーンに集結している。

マスク着用義務化。
科学的証拠によって裏付けられていません。
迷信と権力が動機。
自由と真実のための戦いにおいて。
遵守しないでください。

「人々を奴隷に変えるために必要なのは恐怖だけだ。」
…1945年のニュルンブルク裁判におけるナチス被告の証言

マウイ島の生存者に対する人道援助を求める緊急要請

寄付するには:  https://www.malamalahaina.org/

1 か月分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有するのが賢明です。

ユー レイズ ミー アップ モルモンタバナクル合唱団 -

私が落ち込んでいて、ああ、私の魂がとても疲れているとき。
困難が起こり、心に負担がかかるとき。
それから私はここで静かに待っています、
あなたが来て私と一緒にしばらく座るまで。

あなたが私を育ててくれたので、私は山の上に立つことができます。
あなたは私を嵐の海の上を歩けるように育ててくれました。
あなたの肩の上にいるとき、私は強いです。
あなたは私を能力以上に育ててくれます。

ジュディメモ: ハワイ・マウイ島ラハイナを中心とするディープステートの小児性愛児童人身売買組織の摘発の脅威が、火曜日の事件の背後にある主な理由の1つであると現在考えられている 2023年8月8日 直接エネルギー兵器による攻撃(DEW)により火災が発生し、地域は壊滅状態となり、100人以上が死亡、主に子供が数千人が行方不明となり、家が全焼して4,000人以上が住居を失った。

マウイ島の生存者に対する人道援助の緊急要請https://www.マラマラハイナ.org/ 

  • バチカンから国際児童性的人身売買リングのマウイ部門を運営していたディープステート陰謀団の扇動者は、 元CIA長官で米国大統領のジョージ・W・ブッシュだった。30年以上前、米国大統領時代、ブッシュはホワイトハウスと米国議会議事堂の間に、児童性的人身売買のための地下トンネルと秘密要塞を掘らせていたが、現在はホワイトハット軍事同盟によって撤去されていた。
  • 火曜日のため、8月22日、  BRICSサミットは、同じホワイトハット軍事同盟が世界中の22の異なるタイムゾーンで結集した世界通貨リセットの発動を発表。BRICS世界通貨リセットの発動により法定ドル通貨供給が永久に失われることに対するディープステートの反応が予想されるため、軍事行動は保留されていた。
  • 元FBI長官テッド・ガンダーソンは 、イルミナティが世界支配を望んでおり、そのため検察、判事、業界、政治家、ホワイトハウスを含む社会のあらゆるレベルに浸透していることを認めた。彼らの秘密規約は、戦争、パンデミック、気候変動、分裂、毒物、テロ行為、病気、死による人類の意図的な滅亡でした。イルミナティは、人類に対する秘密規約を強制した 300 人委員会のメンバーでした。
  • ホワイトハット軍事同盟は イルミナティの300人委員会を壊滅させようとしていた。

軍事が唯一の方法だ

ジュディ注: この更新情報「 オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル」を読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照してください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿