sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

初☆ビアガーデン!

2013-07-11 23:55:07 | ランチ&ディナー&カフェ
あたし、ビアガーデンに初めて行ってまいりました。

期間限定で、Hooters が大手町でビアガーデンをしている!というので、会社の同僚たちと行ってきました。

あたしは、ビールは苦手なんだけど、さすがに暑くて、飲めました!しかも、美味しい♪ なんて思ったりして。

Hooters って、若いスタッフさんたちが、明るく元気で楽しいんですよね。
あたしも元気をもらえます!




初めてのビアガーデン、楽しかったです♪

ランキング参加中♪ 2つのボタン、どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る