sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

バースデーのお祝い♪

2013-07-10 23:23:44 | ランチ&ディナー&カフェ
いとこが数日遅れのお誕生日会をしてくれました!

表参道の 「 ヴァン ブリュレ 」 にて。久しぶりの表参道!やっぱりこの辺りは、オシャレですね~。会社が表参道にあったら、なんだか楽しそうだな。ふぅ、新橋とはオシャレ感が大違いっす.....

このお店をセレクトしたのは、企画してくれた、いとこの弟のお嫁さんが、「 サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト 」 で受賞した作品が期間限定(7/20まで) で食べられるらしく、せっかくだから、それをいただこう!ということだったのです。

その作品が、こちら....


「 フルブラフルーツフロマージュ 」
このお店のお味は、お嫁さんのレシピより少し甘いんですって。わたしには、確かに甘かった。もう少し甘さ控えめなほうが好きかな。だけど、美味しかった!お嫁さんの作るフロマージュはもっと甘さ控えめらしいから、ぜひそれを食べたいな~。

このお店、どのお食事も美味しかったです!






最後は、線香花火付のケーキでシメ! ( あたしの名前が入っていたから、変な角度で撮影 )


お祝いしてくれた、いとこに感謝です。ありがとう♪

ランキング参加中♪ 2つのボタン、どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る