sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

夏はスイカ!!!

2012-07-22 19:49:41 | 日々のこと
あのーーーーーーーっ、あたしのスマホで撮った写真がないんですけどぉぉぉぉっ。
昨晩、ふと写真を見返そうとしたら、ナイんです。どこにも。きっと誤って削除しちゃったんだろうと思いますが、まったく記憶にありません ふぇーーーーーん 悲しすぎます、トホホ。

ハァ。
まぁ、気を取り直して、、、、、あたくし、今年初のスイカちゃんです。


美味しかったけれど、もう少し甘いと良かったな。これから夏本番だし、もっともっと美味しいスイカを食べたいな。

そう、ここ数日、東京は涼しいのです。ちょっぴり寒いくらい。
これくらい涼しいと快適な夏を過ごせそうだけど、やっぱり物足りないですね。梅雨明けして、もう7月中旬だというのにこんなに涼しいなんてねぇ。カラっと晴れて、『 夏 』 を感じたい!!!
なんてね 来週のいま頃は、たぶん、暑すぎてヤだ...って言ってる気がする (笑)。

ランキング参加中♪
どちらもクリックしてくれると嬉しいな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る