sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

憧れのパールのピアス

2012-07-21 17:36:06 | ショッピング
自分への誕生日プレゼントに、今年は、パールのピアスにしました。

前からやってみたい!と思っていたことがあったんです。そのために、あたしのホールは、すっごく下に開けてあります。耳たぶの下ぎりぎりにパールがくっついていたら、こぼれ落ちそうですごくかわいくないですか? あたしは、こぼれ落ちそうなパールのピアスをすることに憧れていたのです。


種類は、ピンクがかったアコヤ。大きさは、すごく悩みました。
大きい粒が欲しくて、初めは、9mm up で考えていたけれど、あたしのホールが下過ぎて、正面から見たときにこぼれ落ちそう、というより、ぶら下がっているように見えて、かわいく見えなかったんです。

サイズを少しずつ落としていって、7.5mm up で落ち着きました。やっぱり少しでも大きい粒が欲しかったな...と、8mm up でも良かったかも、、、

でも、今回のお買い物は、ほんと大満足です。理想通りにパールがこぼれ落ちそう。超かわいい。かわいくてたまりません!!!たぶん、この夏のあたしは、常にこのパールと一緒だと思います


ランキング参加中♪
どちらもクリックしてくれると嬉しいな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る