sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

パワースポット 「 霧島神宮 」

2013-01-03 17:58:33 | 日々のこと
東京に戻ってまいりました~。
お休みというものは、あっという間ざんすっ。
明日から、仕事が始まります。1日だけ頑張ったら、すぐに週末のお休みなので、いまのところ憂鬱感はゼロ。しかし....、仕事がたまっているんだなぁ。ハァ~。でも、愚痴なんて言っていられないのだ!頑張らねば!

帰省中にパワースポットとして有名な 『 霧島神宮 』 に行ってきました。大晦日の昼間に行ったので、参拝する人はスッカスカ。初詣はすっごい人で賑わったのでしょうね。


温泉水が流れ落ちる、『 丸尾滝 』 も見ました!


この 展望スポットから、滝を見ることができるのですよ。



あ゛ー、昨日の出水のツルを見学した時なのか、それとも、霧島散策の時なのか......、目を日焼けしたらしく、今朝、真っ赤に充血してました。昨日の夜から怪しかったんだけどねぇ。日焼けは、まさか、冬だし...と油断してました。痛いし、ヒリヒリするし、最悪です。わたしには、1年中サングラスが必要なんだと認識しました


ランキング参加中♪ どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る