sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

秋に再チャレンジってことで。

2006-05-27 19:52:19 | ショッピング
今日はとってもショックなことがありました・・・・・。
プチ子が悪いと言えば悪いんだけど。というか、プチ子が100%悪いんだ
秘書検定の申込に行ったら、期限が昨日まで
準1級だけにしようか、2級併願にしようか迷っていて申込をしていなかったの。
やっと準1級単願にしようと決心して、申込に行ったのに・・・・
申込期間をちゃんと確認してなかったプチ子が悪いんだぁ。
すっかり今日まで・・・だと思い込んでた。もう勉強を始めていたのに。
秋は絶対受験する

意気消沈したその足で向かった先は、マルイ。
受験料が浮いた?ことだし・・・・・、買い物でもしようかなってね。
初めて CLEAR IMPRESSION をのぞいたんだけど、シンプルで
プチ子好み・・・。大好きな INED と同じFLANDREグループなのに
お手頃価格が嬉しい

スーツのインナーとカーデが欲しくて、4枚購入


白と紺のカーデは七分袖だから、夏も使えそう。一番のお気に入りは、
右端の水玉のキャミ。裾がフレアっぽくなってるから、ジーンズに
合わせて着ると超カワイイと思う

CLEAR IMPRESSION のお姉さんとお喋りが盛り上がって、
スタンプを多めに押してもらっちゃった。ラッキー
これから、CLEAR IMPRESSION がプチ子の定番になりそう


クリックしてくれるとプチ子Happy 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-05-27 22:35:09
こんばんは{ルンルン}
ゆうも今日丸井に行きましたよぉ。
でも地元の方だからちっちゃい丸井。
かわいいブラウスとかあったけど、
結局靴下買って帰ってきました{汗}

秘書検定、秋には頑張ってくださいね{グッド}
返信する
Unknown (プチ子→ゆうさん)
2006-05-27 22:49:33
ゆうさん、こんばんは。

ゆうさんもマルイに行かれたんですね。
しばらく買い物はやめていたのですが、
今日は我慢できずに買っちゃいました{汗}

秘書検定、今回は結構気合が入っていたのに
残念でした・・・。
次はちゃんと申込期間を確認します・・・{グズン}

返信する
Unknown (akilax)
2006-05-28 11:10:26
初めまして{ふたば}
blogランキングの隣の方の友達リンクから
やって参りました…
とっても、素敵なブログですね。

不幸な出来事に負けないように、応援クリックしましたよ!
ではでは。
返信する
Unknown (プチ子→akilaxさん)
2006-05-28 16:22:56
akilaxさん、初めまして。

たわいないことを書き綴っているだけの
blogになってしまっていますが、また遊びに
いらしてくださいね。

応援クリック、ありがとうございます!

返信する
Unknown (TOMMY)
2006-05-28 23:02:50
ほほぅ。イマドキの働くお姉さんは
こういう洋服を着るのですな♪
最近、日本に帰ってない&仕事を辞めちゃったので
ファッションに疎くなりつつあるワタクシです。
日本のお洋服が買えないからか、インド服に最近
走ってまして・・・買っても日本では着られない
のにな、と思いながら買ってます(笑)
プチ子さんのお気に入り、水玉のキャミ
カワイイですね~!あ~ん、でも、きっと私には
似合わないだろうなぁ・・・。
返信する
Unknown (プチ子→TOMMYさん)
2006-05-29 22:03:22
TOMMYさん、こんばんは。

そうですねぇ、イマドキの働くお姉さん?は、
こういう服を着るんですよ♪

今年は、マリンテイストが流行りでどこのshopを
のぞいてもボーダーが多いです。
あと、ポロシャツ。
白いコットン風(ハイジ風)のスカートやワンピも
流行っていますよ。

インド服・・・・、
日本にいたら、ほとんど縁がないものでしょうから
インド服でオシャレするって、楽しそう☆
そんなオシャレを体験できるTOMMYさんが
羨ましいです。

返信する