sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

小物も衣替えしましょ!

2011-09-24 23:46:02 | ショッピング
連休2日目~。
今日は、朝イチで映画 「 セカンドバージン 」 を観に行ってきました。テレビで放送されていたときは、面白いなーとハマっていたので、映画も観るぞーと張り切っていました。
・・・・・・けど、わたし的には映画版はつまらないなーという印象でした 残念。何がって言うとネタバレになってしまうかもしれないので控えるけれど、わたしの期待が大きすぎたのかもしれませんね。

映画のあとは、お買い物へ。タオルハンカチの衣替えです。


下の3枚は、わたしの定番 CELINE です。上の2枚は、サンローラン。
一番のお気に入りは、右下のトリコロールのラインが入ったタオル。来月、フランスへ行く予定なので、ちょっぴり身近に感じるトリコロール(笑)。

洋服もタオルハンカチも衣替えを済ませ、あと買い足したいのは、バッグなんだよねー。だけど、気に入るバッグに出会えなーい おフランスで探そうかな。


どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る