sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

オトメ心ってモンはいくつになっても!

2005-10-31 11:30:36 | ランチ&ディナー&カフェ
日本橋COREDO の 「4eme」 というフレンチのお店、落ち着いていてイイ感じ!
Aランチのお肉コース。網焼き牛サーロインステーキ。



あんまり期待してなかったけど、意外とやわらかいお肉で大歓迎の期待ハズレだったわ。
プチ子は、お肉の奥のポテトピューレが気に入った ポテトピューレと言えば、表参道の「un cafe」 のポテトピューレ。ここのが一番好き。


ふぅ~、ところで、プチ子、本日、会社をお休みしました。腰が痛くて・・・。診察時間の1時間以上前に病院に着いたのに、受付番号20番だった・・・ 待合室はお年寄りの集会所と化してた。得てして病院ってそうなりがちだけどね。
ちょっと怖かったのが、おばあちゃんが若い先生に手編みのマフラーを渡してた
おばあちゃんの満足そうな顔・・・・。おばあちゃんにもまだ「オトメ心」ってモンがあるんだね。

手編みマフラーの隣にいたおばあちゃん、、、、

  「アンタ、先生の奥さんが焼きもちやいちゃうよ。
   病院に女がいるんじゃないかって・・・、ギャハハハハ・・・」

しっかし、この人たち、どこが悪いんだろう・・・・。ずっと喋りっぱなしだったよ。プチ子は痛くてたまんないし、昨日なんて一睡もできなかったのに1時間も立って待ってたー 恐るべし!ばあちゃん。

プチ子はこれから寝ます・・・・


1日1回クリックしてね☆ → 人気blogランキング!




最新の画像もっと見る