sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

サイコロの旅をする贅沢モノ

2005-10-30 10:36:56 | 日々のこと
あー、マズイ
今朝起きたときから、本格的に腰が痛い。お風呂で温めたり、カタラクーンで温めたり・・・、ここまで痛いと温めるだけでは治まらないなぁ。とりあえず「コルセット」を装着して、何とか歩けるように 明日は病院 に行って、痛み止めをもらわなきゃ。

ところで、プチ子の会社の人が 「サイコロの旅」 とやらをお楽しみ中です。
プチ子は知らなかったけど、北海道テレビの番組で サイコロをふって、旅の行き先を決めるっていう企画があるらしいのです

旅は、昨日スタートしてて、なかなか面白いことになってます。無計画に旅するなんて、お金があるよねー。さすがだわ。そんなにお金があることが羨ましい・・・
よかったら、プチ子のブログをご覧の皆さんも一緒に楽しんでください。

ひとりサイコロの旅


旅とは全然関係ないけど、この番組、面白いよね 「はやく起きた朝は・・・」



日曜の朝は、早起きしてこの番組を見るのが好き


1日1回クリックしてね☆ → 人気blogランキング!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2005-10-30 12:06:56
私も「はやく起きた朝は・・・」好きです♪
おもしろいですよね~^^

といっても何週間か前にはじめて見て、あ~またやってるんだー!と喜んだのに、今日までずっと見逃し、プチ子さんの日記で思い出しましたf^^;

だいぶ前に「おそく起きた朝は・・・」って番組名でやってましたよね。あの頃はよく見てたんだけど、今日もさっき起きたとこだし・・・{汗}

プチ子さん腰、お大事に!
私もこないだ急に冷えたせいか腰が痛くて貼るカイロを購入してしまいました。


返信する
Unknown (プチ子→モカさん)
2005-10-30 14:51:45
こんにちは。

この番組、面白いですよねー。
関西でも放送しているんですね。

番組名が、放送時間に合わせて、何度か変わってるんですよね。
「おそく起きた朝は・・・」→「遅く起きた昼は・・・」→「はやく起きた朝は・・・」
この番組、もう10年くらいやってるのかなぁ。

今は、朝6時半からの放送だから、プチ子もなかなか見られないんですよー。途中から見ることが多いかな。

モカさんも腰は気をつけてくださいねッ☆
返信する