sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

ぷちハッピーなお届けもの

2011-10-23 17:35:37 | 日々のこと
寒くなったり暑くなったり、なかなか風邪が治りません・・・ 気温の変化に体がついていかないことのほかに、睡眠時間が足りないことも原因だと思うけれど、確保できなくて。。余計に風邪が長引いてしまっているのかも。
そんなちょっぴり元気のない(?!)わたしのところへ嬉しいお知らせが~


近所の商店街の抽選で 『 りんごジュース 』 が当たりました~。面倒くさがりのわたしに代わって、クリーニング屋のおばちゃまが、「 温泉旅行が当たるかもよ~。 」 なんて応募してくれていたんです。温泉旅行ではなかったけど、大好きなりんごジュースだし、こういう抽選に当たったことがないので、すごーく嬉しい

おばちゃまのところへ当選の報告にいくと 「 良かったねー。 」 と一緒に喜んでくれ、また嬉しい気持ちに。

日々の生活のなかでちょっとした幸せに癒されたわたしなのでした~。

どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る