sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

シナモントーストにハマっています

2013-01-06 17:50:06 | 日々のこと
昨日までの充血は何だったのだろう....と思うほど、今日はスッキリした おめめ のプチ子さんです。

さて、最近、あたしのお気に入りがコチラ


近所の商店街の昔からあると思われる地元密着型(?)のパン屋さんの 『 シナモントースト 』 。
この何でもないトーストがすっごく美味しいのです。シンプルで懐かしい味がするんです。甘すぎないので、いくつでも食べられそうなのだけど、1つで我慢。

昨年、取り組んだ食生活の改善以降は、小麦粉を使ったものは控えるようにしています。なるべく、うどんやパンは食べないようにしているのだけど、控えよう、と思えば思うほど、食べたくなるし、美味しいのですよね~ (年末には、バッチシ、鍋焼きうどんを食べたしねぇ....)。

このトーストを見つけて、まだ1ヶ月くらいかな。
まだまだ飽きる気はしないので、当分は、週末の朝食はこのシナモントーストです。シューイチの楽しみだわん !(^^)!
( 平日は、" 酵素系朝食 " を継続中なのです。。モデルさんみたい?! )


ランキング参加中♪ どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る