食いしん坊な私の私らしい生き方さがし

美味しいものを中心に私の生き方を探る日々をつづっていきます・・

チンジャオロース

2007-06-19 | ランチ~国際展示場(その他)
今日は久しぶりに1人でランチ
結局、中華ファーストフード店へ。
今日の日替わりがチンジャオロースか鶏のから揚げ。
チンジャオロースは初めてだったので、迷わず決定

本来は飲茶系のお店なので、リーズナブルなのに意外と旨い
チンジャオロースも野菜はシャキシャキ!
味付けもGOOD
ゆっくり食べようと思ってたのにペロリと食べてしまいました

全体だとこんな感じ。

これで580円。
満足

【マーシーズ】
住所:東京都江東区有明三丁目一番 TFTビル東館2F


最新の画像もっと見る