恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」

2006-08-28 17:43:00 | ARIA/ゼロの使い魔


第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」

「その ふしぎワールドで…」

(概要)
パラレルワールドって知っていますか。
住んでいる人は一緒でも職業が違っていたり、時代や国が違ったり、自分が英雄だったり、スターだっり…。
現実とはちょっとだけ違う世界。
そんなパラレルワールドの入り口が、もし身近にあったら…。
今回はそんな不思議な世界へアリア社長が迷いこむお話です。



灯里ちゃんの、パラレルワールドの話に興味を持ったアリア社長は、パラレルワールドに行ってみたくなります。
パラレルワールドに行きたいアリア社長は、階段の間をすり抜け見事パラレルワールドにいけるわけですが…。

ちょっと、アリア社長が想像していた世界と違うようです。



性別が入れ替わってます。
そこには、微妙な世界が広がる。
そんな世界から早く逃げたいアリア社長…。


なんとか、願いが叶いもとの世界に無事戻ってこれるのでした。
『もしもの世界』から生還。
アリア社長、よかったね。



「その アクアを守る者よ…」

(概要)
ARIAカンパニーに、浮き島で気候の番人をしている暁さんのお兄さんがやってきました。
そんなお兄さんを囲んで、灯里やアリア社長だけでなくアリシアさんも加わり、何故か暁さんの子供の頃の話に華が咲いています。
暁さんは、子供の頃も、やっぱり暁さんだったんですね。



『アクアの平和を守る者』
暁さん。
子供の頃は、人造人間を名乗っていたようです。

暁さんは、素敵な母親に育てられたようですね。
いい感じですね。
お母さんも、暁ちゃんの戯言にちゃんと付き合ってますしね…。




話のなかで出てきた、暁さんの子供の頃の決めポーズを気に入る。
アリア社長は、ゴンドロに乗ってもその決めポーズを!!
そのポーズを偶然、暁さんが目撃!!
なんで、そのポーズを!!


次回
第23話「その 海と恋と想いと…」





ランキングサイト参加中です。
1日1回クリックしてくれたら嬉しいかぎりです。

(C)2006 天野こずえ・マッグガーデン・ARIAカンパニー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿