恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょつと怖い先輩」

2010-04-23 11:29:00 | 放送終了アニメ
不二子さんの手回しにより絢子ちゃんとの仲を戻すチャンスを得る阿九斗
会いに行くにはころねちゃんがまたお邪魔

ということでまた起動停止を試みる阿九斗ですが
ちょっと手元を誤りころねちゃんのおしりにタッチ^^
ころねちゃんも悪ふざけが好きなので
いやらしい表情を見せてくれます^^
こんなころねちゃんがわたしは大好きです。

なんにせよ時間がないので
阿九斗は慣れないながらもなんとかころねちゃんの起動停止に成功。

不二子さんに指定された場所に行くもまだ絢子ちゃんは来ておらず
逆に不二子さんの手の者の襲撃を受けてしまう。
それに対し阿九斗は能力をうまく使いこなし反撃開始
容赦なくその者たちを痛めつけていく。

そしてそんな暴れ放題のところに絢子ちゃんがやってくる。

これは言い逃れはできない状況
まんまと不二子さんの策略に嵌った阿九斗
この状況を打開するために不二子さんから貰った魔術薬を使おうとするも
なぜか魔術役がなくなっていた。

この状況にとっても残念な不二子さん

ちょっと残念な気持ちをエッチな方法で
静める不二子さんでした^^;


さて何処かへ消えた魔術役
その魔術役はけーなちゃんが仕込んだご飯弾のなかに。
けーなちゃんが銃から抜いた犯人でした。

けーなちゃん
何気にできる娘のようです。

さて不二子さんはというと阿九斗のかわりに
その魔術薬入りご飯を食べた生徒たちに襲われちゃってます^^

エッチ担当に不二子さん
次回も何かエッチなところを見せてくれるのかな?
ちょっと楽しみです^^


【アイキャッチ】



※お知らせ※
規制解除のAT-X版との比較はサブブログで行っております。
こちらからをご覧ください。




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿