恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

バカとテストと召喚獣 第1巻レビュー

2010-04-23 11:30:00 | 放送終了アニメ
バカとテストと召喚獣の第1巻が発売となりました。

両面描き下ろしデジパック(葉賀ユイ先生、大島美和氏)仕様


デジパックのイラストは良い感じです。
このデジパックですがBDとDVD版とでは色違いとなっています。
BDの青よりわたしはDVD版のピンクの方が好みです^^

他の初回生産特典として
・映像特典がいろいろあります。
・未公開新作映像として「Mission:Impossible:Baka~予告編(制作:ムッツリ商会)」
・「リアルFクラスの課外授業 1時間目・理科」
・「視聴覚室で主張しよう! ノンクレジットオープニング/ノンクレジットエンディング/プロモーション映像」
あとは第1話オーディオコメンタリーなどです。

Mission:Impossible:Baka~予告編はレビューするつもりだったんですが
短編でありそんな内容もないので今回は省略します。
第2巻以降は内容次第って感じです^^;

特製ブックレット【BAKAですNOTE】







キャラ紹介やエンドカードなどで使用されたイラストなどが収録されてます。

あと予約特典として
「ストライカー・シグマⅤ(ファイブ)」「プロブレムブレイカー」「シャイニングアンサー」
がついてました。

さて本編の比較ですが
ほとんど修正ナシです。
あっても細かい修正です。

右:DVD版 左:放送版

【第1話】

たぶん修正なしのため省略

【第2話】


第2巻以降の修正に期待かな?



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)2010 Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そげぶ (Unknown)
2010-04-23 14:42:17
『不幸の手紙』が修正されてるんですね。
明久的には確かに不幸だ。

>第2巻以降の修正に期待かな?
3話だったかな「小便小僧」ならぬ「小便○○」が修正される(というか無修正になる?)か見物です。

「団地妻OK!」とか、妙な所が深夜アニメだった。
返信する

コメントを投稿