まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

2021年もありがとう!

2021-12-31 20:23:00 | 競馬

こんばんは★

今年もあっという間に大晦日ですね。

コロナというウイルスのせいで、今までと同じ生活が出来なくなり

毎日外出時には四季を問わずマスク着用の生活。

私の好きな競馬場へも席が当選しなければ入れない日々。

ストレスいっぱいの中、なんとか無事に今年も終われそうです。

 

バブルの孫の出走も少なくなったり、ひ孫になると分からないこともあり

出走も日記に書かなくなり今年も終わりになっちゃいました。

毎年、なんか最後は反省です

 

頑張れ!バブルの孫たち!結果発表

 

マイステージ  2勝

 

ウエストンバート 2勝

 

ダンシングプリンス 2勝 カペラSで重賞初制覇!嬉しかった

 

キタイ       2勝

 

フォドラ      2勝

 

エーアイダンサー  2勝

 

今年は6頭が1年に2勝ずつしてくれて12勝

芝とダートで6勝ずつとバランスもいいよね。

昨年より少し勝ち星が増えました

 

そして写真は載せませんが応援馬券もたくさん買いました。

正直、当たったことよりハズレた方が多いのですが

見つけると必ず買っています。

 

一番大きかったのがキタイが勝ってくれて、馬券も当たったことです

 

6/5・3歳未勝利・シェルドゥレーヴ

残念ながら抹消になってしまいました、お疲れさまでした

6/12・キタノブラン

地方へ移籍して頑張っているね、中央に戻って来てほしいな

6/19・メイショウエイコウ

いつも頑張っているメイショウエイコウ、今年最後のレースでも馬券買ったよ。

11/20・ハローキャンディ

 

今年も競馬場に行っていない日に出走だったり、食事に行っている時とか

タイミングが合わなくて写真も少なかったな。

 

来年も1頭でも多く応援したいと思います

 

今年も日記を読んでいただいてありがとうございました。

ひまつぶしに遊びに来て下さいね

 

よいお年を

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとう! | トップ | 2022年 Happy New Year ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事