まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2021-05-12 22:21:00 | グルメ
こんばんは★

なんだか毎日忙しくしていて日記を
ゆっくり書く時間がなくて
これと言ったネタもないのですが
先日、気になっていた物を買ってみました




よつ葉乳業の飲むヨーグルトです
レモンピールが入っていて
爽やかでとっても濃厚なドリンクでした。

美味しくて沢山飲んだら
私はお腹が弱いので大変でした
私は便秘とは無縁なのですが
便秘気味の人はかなり効くと思いますよ。

ちょっと変な感想ですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない嬉しい知らせに | トップ | 明日の競馬☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事