まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

新天地でも頑張って!

2020-12-08 20:09:00 | 競馬

こんばんは★

今日は先月、京都競馬最終日に中央の誘導馬を引退した

ストラディヴァリオの写真です

 

ストラディヴァリオは東京競馬場で誘導馬をしていて

京都競馬場へ異動したので、会えて懐かしかった。

右・ストラディヴァリオ、左・ビエラ

左・ストラディヴァリオ、右・シベリアンスパーブ

左・ステラディヴァリオ、右・リーゼントロック

 

久しぶりに見たら、やっぱり年を取っていた

馬場開放の時、ダートコースを歩いて来たので

思わずストラディヴァリオが目の前に来た時「お疲れ様でした」と声を掛けたら

会釈して下さいました。

でも・・・この日で京都開催が一旦休みになるって取られたようで

他に方にも会釈されました

 

でも、後からニュースでストラディヴァリオは誘導馬引退ではなくて

園田競馬場でまだ頑張るって分かったので良かったなと思いました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のひまつぶし | トップ | ちびっこ大集合!-2020・秋12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事