晴れ、時々ダイアリー

「かんぽ生命」の能年玲奈さん 5

「いいこと」篇と「ドジ」篇のメイキング映像は、
期待通りの、いえ、期待以上の素敵な笑顔が満載でした。



のんさんの笑顔を見ていると、ほんとうに心があったかくなります。
のんさんの笑顔は、そんな魅力に溢れています。

のんさんのCMには、これまでも、「ホットロード」とタイアップしたかのようなシーンが
何度か織り込まれてきました。
今回も「海月姫」と関連づけられた演出がありましたね。広く知られていることかもしれませんが。
段ボール箱に「あまみずファーム」と書かれています。
「天水館」に因んだネーミングですね。
小さすぎてCM本編では読み取れないのですが、
大写しのシーンがカットされたのか、スタッフさんの遊び心だったのか、気になります。


ここでも、後ろのテーブルに海月(?)のたゆたう青い水槽が置かれています。
これは考え過ぎかな?


CM本編をコマ送りで見ていたら、とんでもない画像を見つけました。
の、能年さんの足がぁ~!!

これも、やっぱりファンの間ではもう有名な話なんでしょうか。
僕は、つい最近まで気付きませんでした。


椅子に座って、グリーンバックで撮影する時の様子です。
スカートの影が合成時に透けちゃったんでしょうか。
あるいは、人形っぽく見せるためにわざと?


朝寝坊するシーンのメイキングにいるこの猫。
お願いだから、そんな近くで能年さんを見つめるのはやめてくれないかな
(`^´)


こ、こらあ~、そこの猫!!

ま、能年さんが楽しそうだから、許してやるか
(´-`)


人生は、夢だらけ。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

おはようございます。

神経戦?
心理戦?
情報戦?

水面下の攻防が繰り広げられているのでしょうね。


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
夜分にこんばんは♪


我慢くらべみたいでそれも楽しくなってきました(笑)

しばらくはマスゴミ達もオリンピックモードになりますから逆に動きが有るかも…無いかも…(__;)


みたいでがんばっぺ♪


スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>赤ポチさん

こんばんは。

のんさんの映画やCMには、ホント猫がよく登場しますね。

羨ましすぎる
(^^♪

赤ポチ
http://yaplog.jp/redpochi2/
お晩です。
猫になりたいポチです。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事