晴れ、時々ダイアリー

「かんぽ生命」の能年玲奈さん 6

2015年7月27日、Webサイトで短編Webムービー『人生は、夢だらけ?』の前編が、9月7日にはその後編が相次いで公開されました。
このWebムービーが、何ともすごかった! 
前後編合わせて15分以上にもわたる、心震える名作だったのです。


心傷つき、悩み、思いっきり落ち込んでいる能年さん。
この時、能年さんがいるのはすでに現実の世界ではありません。


突如、能年さんの前に現れる謎の男。
お、この男知ってる。確か、雑誌のライターでマイブームがどうのって…
いやいやいや、そんな訳ない。
驚くべきその正体は、ムービーの最後に明かされます。


執事ふうの男の話が理解できない彼女は、勝手に想像ばかりが膨らみます。
瞳が、夢見る少女みたいになっています。


また猫の登場です。能年さんの周りには、なぜかいつも猫がいます。
捨て猫だったり、飼い猫だったり、迷いネコだったり。


男性に「あなたの人生は、誰のものだと思いますか。」と問われてもうまく答えられず、
「もっと自信を持って!」と叱られてしまいます。
可哀そうなくらい、しょげかえる能年さん。


男性は、今度は優しく諭すように続けます。
「あなたの人生は、間違いなくあなたのものだ。」
いいことを言う。
今なら、もう一言付け加えてほしいところです。
「断じて、元事務所のものなんかではない。」
くらいはね。
(^。^)y-.。o○






つづく!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん


リオや甲子園が熱いけど、
オラたちも熱いよね



バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
こんばんは♪


北から素敵な便りが来ましたね♪


まだまだこれから♪
今から楽しみです!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事