晴れ、時々ダイアリー

のんさん出演の「BESV」新CM公開

俳優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおります



e-Bike専門の自転車ブランド『BESV(ベスビー)』
世界最大の電動アシスト自転車市場であるヨーロッパにおいて、そのデザインと性能で高い評価を受けています。


そのブランドアンバサダーを務めて8年目になるのんさんの、新CM動画が公開されました





身近な場所で待っているドキドキやワクワクをBESVと探しに出かけよう、というのが今回のテーマのようです。











BESVを駆って、サラサラショートヘアを風に揺らすのんさんの何と爽やかなこと


ただ、これはWebCMなので、テレビでは観ることができないのがちょっと残念



就任からの8年間をざっと振り返ると・・・


2017 記者発表会



2017 CM 「のん」はじめてのBESV(PSA1)




2017 ブランドブック メイキング



2018 新モデル発表記念イベント



2018 取材陣の前でデモ走行



2019 e-Bike PSF1 オリジナルムービー



2021 CM ~お腹が空いたよ編~



2023 新ブランドSMALOムービー



7年前から全然変わってないですね。
子どもっぽさと大人のカッコよさが、ずっと同居している
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事