晴れ、時々ダイアリー

「カルピスウォーター」の能年玲奈さん  7

『映画みたいな恋』篇のメイキング映像をネットで見つけました。

監督から花をプレゼントされる能年さん。
ハイビスカスかな?
ちょっと思いつきで調べてみたら、ハイビスカスは7月11日の誕生花でした。
惜しい!
ちなみに、花言葉は、「常に新しい美」「勇敢」「華やか」
こちらは、ぴったり。


なんと、能年さんは天候をも操る能力を持っていた!


ウルトラセブン?


インドの踊り?
現場の楽しい雰囲気が伝わってきます。


かと思うと、
この落ち着いた笑顔。

能年さんは、時々びっくりするくらい大人びた表情をしますね。

ついさっきまで子供のようにおどけていたかと思うと、急に大人の女性になってみせることもできる。
そのギャップの大きさが、ファンを虜にする魅力の一つだと思います。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは。

ホント、天使のようです。
背中には、きっと羽が生えているに違いない。
(^0^)

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
|_-)姫めんこい♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事