晴れ、時々ダイアリー

もうネタ切れです

僕:「能年さんの言葉で、
  今まで勝手な作り話を載せてごめんなさい。
  怒ってないですか?」









僕:「お世辞でもそう言ってくれるとうれしいです。」









僕:「じゃあ、前みたいに「あっち行って」なんて言わない?」









僕:「ホント?」









僕:「やっぱり、また言われそうだなぁ。
  でも、もうネタが浮かばなくなりました。
  ひと休みします。
  だけど、新しいヤツができたら、めげずにすぐアップしますよ。」





能年さん:「バイバイ、またな~。」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事