晴れ、時々ダイアリー

猫娘

久しぶりに、文字だけの投稿に戻りました。

ツイッターから得たちょっと前の情報ですが、能年さんは芸能記者の間では“猫娘”って呼ばれているらしいですね。ご覧になった方も多いと思います。

元モデルのわりには極度の猫背で、よく首を前に出した前傾姿勢で恥ずかしそうにしているからだそうです。

まあ、情報の信ぴょう性はわかりませんが、褒め言葉と思っていいんですよね。恥ずかしそうっていうのも実に奥ゆかしい。

能年さんの猫背は、「売り」というと何か品のない言い方ですが、あれがチャームポイントですね。親しみやすいというか、安心するというか。

能年さんが、背筋をシャキッとしてスタスタ歩いていたら、僕はこんなに好きになっていませんでした。

そう言えば、あまちゃんの中で、
「欲求不満なんです。もう盛りの付いた猫背のメスの猿なんです。」
なんていう、能年さんじゃなきゃ言えないようなセリフもありました。

あ、これは猿か…。

でも、猫背なんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事