晴れ、時々ダイアリー

「のんちゃんねる」は、笑いと驚きの宝庫だぞ 4

「のんちゃんねる第5回年末お悩み相談の巻」は、ファンからお悩みメールを募集した回でした。
リアルタイムに流れる画面のコメントから、のんさんが何気なく読み上げた悩みとは?

https://youtu.be/KhVfoL7xlWI


深刻そうな悩みに対してのんさんが出した答えはなんと「ほっとこ」でした。
そのあと、その場を取り繕おうとして、しどろもどろになるのんさんが可笑しくて、可愛くて。

のんさんが質問メールに悩むシーンは、「のんちゃんねる第13回春だ花見だ日曜だ!の巻」でも見られました。
「どうすれば、早く大人になれますか」という質問に、珍しく長い時間考え込んでしまいます。困り果てたのんさんは、まず自分を顧みようとしますが…

https://youtu.be/hFcZKQMSBVk


懸命に回答を探そうとしているのに、スタッフさんのあまりの仕打ち。
そのせいで、のんさんついに子供返り?
でも、のんさんには、子供のような好奇心と果敢な行動力をいつまでも持ち続けていてほしいです。
言われなくても、しっかり持ってますけどね。
(^^♪



つづく!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんにちは。

熱いコメントを、ありがとうございます。
僕の中でモヤモヤしていたことを、よくぞ言ってくれました。
ファンが待っているのは、演技に打ち込む「女優・能年玲奈」だとうことを。
そして、それを実現するためには、ファンの後押しが大きな力になるんだ、と。

僕のブログのコメントにしておくのは、もったいないような才筆です。
(^-^)


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
もうハッキリ言ってしまいましょう!(笑)

のんちゃん!

のんちゃんがやりたい事ならみんな応援してる!でも1つだけどうしても譲れない事がファンにもある!それは

女優のん!

みんなをスッキリさせてくれー

でものんちゃん1人だけでは実現出来ない事もみんな知ってます!知恵と勇気と気概を持った貴女を応援する映画業界の方々が必ず居ると信じてファンはその日を待ってます!

その時はこのたまった気持ちの全てを映画館なのかNHKなのか分からないけど女優のんにぶつけに行くのでご覚悟を!(笑)

そんな感じですかね!(笑)
我慢ばかりでは疲れてしまう!
たまには素直にワガママ叫んでしまいましょ!

私にも大スクリーンの中の能年玲奈が一番みんなと一緒に観たいんだと有りますが去年を思えば素晴らしい快進撃!でもファンもワガママで良いと思います!それがのんちゃんとファンの力にもなりたくさんの人の気持ちを動かすと思うから!

映画でクラウドファンディングを知ったりアパートでの写真展行ったり台湾の自転車メーカーも初めて知りグッズをまんまと買い漁り(笑)CMナウなんて買った事も無かったけどあそこまで取り上げるなんてそれだけでも製作者の意図と気持ちと気概が伝わるし昨年初めて知って行ったヨコハマ映画祭だってスクリーンに能年玲奈を!って感じで何処の映画祭もそんな感じだしのんちゃんのおかげでスマホになりラインを知りサシメシまで知りフェスがフェスティバルの略語だと分かり買った事も無かった本を本屋に駆け込み買い漁り無ければAmazon(笑)毎日誰かさんのせいで大忙し(笑)

ネッツ広島も別府温泉もそして岩手県も生まれ故郷の神河町ものんちゃんを真っ直ぐストレートで出来る応援全力でしてくれてます!こんな女性を私は見た事がありません(笑)

片渕監督の様な映画監督や宮藤官九郎さんみたいな人がまた必ず出て来ると思わずにはいられません!桃井かおりさんや矢野顕子さんの応援だって凄い事だし気付けはグラビアでもない写真集を立派に二冊出したりととんでもないマルチ女優?あーちすと?もうそれだけで映画やドキュメンタリー番組作れそう!レーベルの意味も初めて知りました(笑)

ファンには楽しみな大スクリーンとテレビ枠が最後の本丸御殿ですが外堀はのんちゃんとのんちゃんを応援するみんなで埋めつつあります!あともうひと踏ん張りです落城させましょう(笑)

少しでも掘りを埋めてやろうと(笑)夏休み12度目のすずさんに会いに行きます(笑)

無理せず出来る事出来る応援がんばっぺ!

長々ごめんなさい!






スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>はる3さん

おはようございます。

どうも僕は、勘が鈍くていけません。
はる3さんの真意を汲み取ることができず、的外れなコメントをしてしまったようです。
お気を悪くされたら、ごめんなさい。
逆に、はる3さんに励ましてもらうことになって恐縮するばかりです。

はる3
http://yaplog.jp/haru3_non/
>スウィート勉(べん)さん
同じかもしれないなんて言って失礼しました💦
でも、私の知ってるのんさんファンの中ではスゥイート勉さんはお若い方だと思いますし、たとえもっとご高齢でも場違いだなんてことはないと思いますよ。
バイク馬鹿さんには同感です。多分私が先ほどコメントさせていただいたことと言いたいことは同じです。でも言葉足らずで伝わらなかったなら残念です。それでは失礼します。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>はる3さん

こんばんは。

「痛み」ですか。
確かに僕の場合、体力的に言えば、100人も1000人も行列を作って待つようなコンサートは厳しいですし、年齢的に言っても明らかに「場違い」なケースが今後出てくるでしょう。のんさんの活躍の場が広がるたびに、置いてけぼりにされる「不安」は増していきます。
でも、応援の仕方は人それぞれですから、自分にできる方法で“念”を送ろうと思っています。

これ、バイク馬鹿さんの受け売りです。
(^^ゞ


はる3
http://yaplog.jp/haru3_non/
スゥイート勉さん、振り落とされそう、と仰る言葉に、ちょっと同じかもしれない痛みを感じております😅
私も、多分無理すれば行けたであろうワーハピに参戦できませんでした💦
でも、そのお陰でさしめしをみる力が残っていた、片道二時間の通勤乗換え駅でCM-NOWと日経WOMANを仕入れることができた、と自分を納得させています。この上は、1日でも元気に長生きして、のんさんの勇姿を垣間見、応援の念を送るのだ、と、決意を新たにしております。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

歌って踊って、潜って、ウニ獲って、上がって食わせる、そんなのんちゃんを観でえ!

勉の独り言でした。
(^^♪

まあ、海に潜るかどうかは別にして、スクリーンで大活躍するのんさんを、一緒に観に行きましょう。

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
きっと大スクリーンに帰ってきます!

みんなが望んでいますから!大スクリーンで歌って踊って演じるのんちゃんをみんなで観れると信じています!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

おはようございます!

僕はもう振り落とされそうですが、
のんさんには僕の事は構わずに猛進してほしいです。
あはは
(^^ゞ

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
のんちゃん変わらずにこのまま突き進んで欲しいです。

これからが正念場ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事