晴れ、時々ダイアリー

「のんちゃんねる」は、笑いと驚きの宝庫だぞ 3

今回は、「第二回ハロウィンの巻」から。
ちょうどこの日はハロウィンということで、カメラの前に現れたのんさんの姿は…

https://youtu.be/Z-a6SzaDjFs


風船が顔に当たるハプニングに加え、「マジか」と口走る、口のワルイのんさん。
鮮やかなカボチャのコスプレで、被り物師の真骨頂を発揮するカワイイのんさん。
開いた足をスタッフに注意され、それを何となくごまかそうとしている感じのオチャメなのんさん。
のんさんの様々な魅力がギュッと凝縮された超贅沢な1分間だと思います。

風船といえば、「第17回引き続き、LINEモバイルSP!の巻」でも、のんさんは風船で私たちを楽しませてくれました。

早口言葉に失敗して、風船を割る罰ゲームを科せられたのんさんですが…

https://youtu.be/B_AmlKXqvjg


1回目は割ると見せかけて割らない、というコントみたいな偶然が、可笑しさを倍増しています。
のんさんの本気の悲鳴も、久しぶりに聞けましたし。
(^^ゞ



つづく!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

タイムマシンにおねがいして、ちょっと未来へ行けば、
のんさんは、『銀幕の女王』の名を恣(ほしいまま)にしているに違いありません。
(^^♪

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
> スウィート勉(べん)さん
スクリーンの中ののん!能年玲奈は無敵です!必ずその時は来ると思いますから情報に目を光らせましょ!のんちゃんワルいちゃんですからね(笑)
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

正直、若者で埋め尽くされるようなライブ会場には、僕はあまりに場違いな気がします。
でも重要なのは、ぼくがのんさんに何を求めるかではなく、のんさんが何をしたいか、やりたいことが出来ているか、だと思います。
バイクさんが仰るとおり、のんさんが楽しく一生懸命お仕事が出来ていたらそれが一番です。
その中から、僕に出来る応援の仕方を考えればいいんですね。

まあ、スクリーンでのんさんを観たいというのが本音ではありますけど。
(^^ゞ
バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
> スウィート勉(べん)さん
人それぞれ無理せず出来る事、出来る応援で良いとおもいます!

私も真夏の炎天下での長時間ライブは厳しいと思いますが真夏でなければまだ行けるかも!

とにかくのんちゃんが楽しく一生懸命お仕事出来てたらそれだけで幸せです!

私も音楽もロックも語れませんがのんちゃんが奏でる音楽やロックなら素直に感じれると思うから次の機会を狙います!

しかし映画業界の中に居るのんちゃんファミリーがこのまま黙ってるとは思えない(笑)

商業的にも狙ってる奴はずで「のん初主演映画」と銘が打てるだけで色々な意味で盛り上がります(笑)

慌てずに良い作品選びとのんちゃんをしっかり活かせる監督、スタッフさんに出会いスクリーンに戻って来て欲しいですしNHKだってこのままおとなしくしてるとは思えません!その時を待ちましょう!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>はる3さん

こんにちは。

近頃ののんさんの受け応えは、ほんとうにしっかりしているし、アドリブも平気でかますし、しかも、グーにした手を腕ごと振る仕草もパワーアップしてるし。
言葉が出てこなくてハラハラさせられたのが嘘のようです。こんなに変われるものなんですね。これも彼女の持つ数ある才能のうちの1つなんですかね。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんにちは。

フェスとかロックとかいう方面は僕には縁のない世界で、のんさんがどんどん遠くへ行ってしまうような気がします。でも考えてみたら、その前の、ブログとか、ツイッターとか、LINE LIVEとかだって、僕には縁のない世界でしたが、なんとかなりました。今回だって!という気持ちです。
ただ、58歳という年齢を考えると、真夏の炎天下で何時間も過ごすのは、さすがにもう無理だと思います。涼しい屋内でならなんとか。
(^^ゞ

はる3
http://yaplog.jp/haru3_non/
いやー、今回も何度も見たくなる珠玉の1分間を抽出してくださって、本当にありがとうございます💕
のんちゃんねる、回を重ねて20回ですか、、最近ののんさんは、インタビューやイベントで黙って手を振るだけじゃなく表情豊かで、受け応えのスピード感も以前と違ってきたのは、のんちゃんねるで鍛えられたのが大きいと思います。
バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
あれからもう20回になるんですね!のんちゃんねるが見たいからスマホを手にしたバイク馬鹿でした。そのおかげで今ではたくさんの世界が広がりました!のんちゃんねるは素ののんちゃんが見れるからずっと続けて行って欲しい!

ますます忙しくなる事が嬉しい反面のんちゃんがどんどん遠くに行ってしまいそうでちょっと寂しい(笑)ファンはワガママですね!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんばんは。
あれ、やっぱりごまかそうとしてますよね。可愛い!

のんちゃんみたいなスイッチが僕も欲しいです。
ない物ねだりですが。
(^^ゞ

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロス(盛岡人)さん

こんばんは。
最初のころは殺風景だった後ろの壁が、回を重ねるごとに映画や雑誌、CMのポスターでいっぱいになっていくのが嬉しかったですね。
今ではトークも立派になって(涙)

これからも、のんちゃんの“安定の不安定さ”を応援していきましょう。
サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
自分のひざをたたいてごまかそうとしてる姿がかわいいです{スマイル}
普段の反応は素直で純粋な子供みたいですごく親しみやすいのにいざスイッチが入るとものすごい集中力を発揮するギャップも魅力ですね{キラリ}
あまロス(盛岡人)
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
第2回懐かしいですねぇ。
第1回のときはあまりにも安直過ぎる小道具に思わず泣けたオラ・・・
今はチョー忙しいはずなのに、相変わらず定期的に更新してくれる・・・
応援せずにはいられないようねぇ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事