晴れ、時々ダイアリー

のんさんのワンマンライブ迫る!

のんさんが、12月25日にZepp Tokyoでワンマンライブを開催するというお話を前々回の記事でご紹介しました🎸




その開催日が近づいて、のんさんが毎日SNSにユニークな写真を投稿し、カウントダウンをしています

10日前



9日前



8日前



7日前



リボンは、のんさんが2021年の創作テーマに選んだアイテムで、『世界中でたくさんの人に愛され、自分の気持ちも上がり、強い気持ちが溢れている』というのが、その理由だそうです
ただ、この写真の構図は初めて見ると、「事件か?」ってちょっとびっくりしますね

さて、お気づきでしょうか。
表情や手の置き位置のわずかな違いは別にして、毎日少しづつ変化していることが2つあります。


だって、カウントダウンですから


のんさんは、大きなイベントの前には、たいていこうやって色々なアイデアでファンを楽しませてくれます。
こういうこまめな心遣いも、のんさんの魅力の1つなんです


ライブのお知らせページはこちら
https://nondesu.jp/13908/

チケットは、一般発売が始まっています!

イープラス https://eplus.jp/non/
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/non/
ローソンチケット https://l-tike.com/search/?lcd=74137

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは。
気合入っていて、ただの秒読み写真の域を越えていますよね。

大きな声では言えませんが、実は僕もZepp Tokyoには行けないんです。配信とグッズの通販に期待しています(^-^;
sanpega
こんばんは♪
今回のカウントダウンのんちゃん気合入ってますね🔥
なんとか行きたかったのですがコロナと年末ということもあって今回は自粛します💧
sweet-ben
>赤ポチさん
こんばんは。
赤ポチさんのブログは、全然手抜きなんかじゃないですよ。
毎日、時間と手間をかけて集めた情報の宝庫です。\(^o^)/
僕は、時々回ってくる「アピールチャンス」を利用して、
宣伝して回っているだけです(^^ゞ

東京の感染者数が増え始めたようにも見えるので、
ちょっと心配ですね。
redpochi2_akapochi2
スウィート勉(べん)さん
ごんぬつわ
凄い数のイイネですね。
おいらの手抜きブログとは
やっぱり違いますね。
あはは
そんなこんなで
一応チケットゲットしているけれど
オミクロン株しだいでトホホに
なりそうです。
sweet-ben
>御自愛ぽてち🐏さん

お加減がよくないのですね。
お大事になさってください。
そういう僕も、実はいろいろ不調をかかえていて、
定期的に通院しています。

のんちゃんにはいっぱい元気を分けてもらっています。
来年どころか、再来年の分まで
のんちゃんの嬉しいニュースが漏れ伝わってくるので、
僕も頑張って応援しようって思いになれます。

カウントダウンのお写真を初めて見たときは、
ヤバいやつか! ってびっくりしましたよ。
最近は慣れてきましたが(^^ゞ

では、ご無理はなさらないでくださいね。
御自愛ぽてち🐏
スウィート勉さん
少しご無沙汰しました。

体調を崩してます。

現在進行形(汗)

もともと生まれ付き弱いのですが
いろいろとメンタルをやられることが
多くて。

詳しいことは控えますね。

そんな中でものんちゃんは
相変わらずパワフルで頼もしいです。

Zepp Tokyoライブ
大成功するように願う日々です。

諸事情で行くことは出来ませんが
家から精一杯応援します。

のんちゃんのカウントダウン画像
今までにないくらい攻めてますよね♪

(ぜひグッズは通販で売って欲しいです)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事