晴れ、時々ダイアリー

のんさんが、『おうち DE 女子会』生配信

きのう12月11日(土)に、のんさんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」で、須田亜香里さん、貴島明日香さんをゲストにお迎えして生配信が行われました!

名付けて『おうち DE 女子会~のんちゃんと須田亜香里ちゃんと貴島明日香ちゃんのクリパ~』Supported By カフェ・ド・パリ
🎉🎉パーン

のんちゃん



須田亜香里ちゃん



貴島明日香ちゃん



素敵なスリーショット



全部スクショタイムのお写真です。みなさんを持ってポージングしているのは、スポンサーさんを大切にする大人の事情からです

同年代のお三方という事もあってか、お酒の話、自分の重大ニュース、深層心理が暴かれる(?)心理テスト、サイコロ質問トーク等で盛り上がり、とっても楽しいパーティでした

3人は何度かワインで乾杯をしていたのですが、のんさんはお酒が飲めないはずなので、個人的にはのんさんが酔っぱらうのではないか、と内心ハラハラしておりました



アーカイブはYouTube「のんやろが!チャンネル」で観られますよ~


うまく再生されない時は、
こちら
からどうぞ。

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは!
同年代の3人と素敵なクリパでしたね。
酔っぱらったのんちゃん・・・
「以上、北三陸から天野アキがお送りしました~♪」みたいになるんでしょうか
( ゚Д゚)💦
sweet-ben
>御自愛ぽてち🐏さん
あれは怖かった( ;∀;)
もう少し明るくしてあげればよかったのに(-_-;)

アドバイスはいちいち納得でした。
「水飲みます」と言うとか、息は上がった方が「頑張ってる」と思ってくれる、とか。
さすが、ちょっとお姉さんだけのことはありますね。
いつか、セッション期待します。
sanpega
こんばんは♪
昨日の女子会まったり楽しい雰囲気で最高でした✨
酔っぱらったのんちゃんちょっと見てみたいかも💦
御自愛ぽてち🐏
>スゥイート勉さん

占いの先生!

当たり過ぎてて怖かった(笑)

私はAを選んで浪費家と出て
そのものなので引きました^^;

登場の仕方も怖かった(爆)

あかりんさん
優しいお姉さんですね。

のんちゃんも同世代のお友達が出来て
良かったですよね。

ステージアドバイスは
なるほどなぁと思って見てました♪
sweet-ben
>御自愛ぽてち🐑さん
こんにちは。
女子会、面白かったぁ!
占いの先生のインパクトが凄かったですね💦

LINE LIVEでは、ステージ大先輩あかりんのアドバイスは、
のんちゃんも勉強になったでしょうね。
御自愛ぽてち🐏
昨日のクリパ女子会
楽しかったですね〜!

繰り返し何度も観てます(笑)

のんちゃんも同世代の方との
お仕事嬉しかったかな?

LINE LIVEまで贅沢な時間でしたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事