晴れ、時々ダイアリー

JRセントラルタワーズとガメラ

今回ものんさんの話題ではありませんので、興味のない方はどうぞスルーしてください。


先日、名古屋駅前で撮ったビルの写真です。



こうやって見上げると、「そびえたつ超高層ビル群」っていう感じでカッコよくないですか?

ところで、左側の2つの丸いビルは「JRセントラルタワーズ」といいます。


(ネットから頂戴しました)

以前ここに、ガメラが頭から突き刺さったことがあるのをご存じですか。

その時の写真がこれです。



下から悪い怪獣がよじ登っています。

2006年に公開された映画『小さき勇者たち〜ガメラ〜』でのお話ですけどね
なかなか迫力のある特撮シーンでした。


ガメラ、目がちょっとかわいい



悪い奴は怖い

樋口真嗣氏が特技監督を務めた平成ガメラシリーズとは別物で、ガメラと子供たちの心の交流が描かれています。


前回の「シン・ウルトラマン」の記事に続いて、もう一回怪獣映画ネタでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事