晴れ、時々ダイアリー

たまには日記らしく

一泊二日で、和歌山県の紀伊勝浦へ旅行に行ってきました。

1日目は冷たい風がビュービュー吹いて、大変でした。

観光船の小さな待合室で、
「あまちゃん」のメモリアルブックを発見。

小さいけど、わかります?下の方…

外はとても寒かったのですが、
なんだか、心がほっこりしました。


勝浦の海です。

旅のお供に、カルピスウォーター

いきなり、帰りの特急電車。
途中の停車駅

ガラスに車内が反射して見にくいけど、「すずか駅」です。
鈴鹿、といえば鈴鹿ひろ美ですよね。


結局、旅のあいだ、ずっと能年さんのことを考えている僕でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事