晴れ、時々ダイアリー

「ネ・ネット」の能年玲奈さん ①

ネ・ネットは、「カップルで共有する日常着」がコンセプトのファッションブランド…らしいです。
ネットによれば…
(^_^;

能年さんは、そのNé-netの2012年イメージキャラクターに起用されました。
まず、春夏はネット上でイメージビデオを展開…たぶん。
なにせ、このころ、僕はまだ能年さんの存在を知りませんでしたから。
『あまちゃん』の、しかも総集編で能年さんに没入(?)した後に、
ネットでいろいろ探し回ってNé-netの映像を知った訳でして。

なんとなく、80年代の清純派アイドルっぽい。
こういうの、好きです。


と思ったら、突然はじけた感じ。
ネットに、『“あっかんべー”をしたポーズに、「あなた 笑う と わたし 笑う」をキャッチコピーとしたイメージビジュアルを展開』と、ありました。
能年さんの「あっかんべー」といえば、『暦の上ではディセンバー』ですね。


大船渡で、三鉄のイベントにサプライズ登場した時の
能年さんです。
見事な、「あっかんべー」でした。(^_^)

当時、両者に関連があるのか、ずいぶん話題になったみたいですね。


これは、イメージビジュアルの第2弾…たぶん。
元画像が荒いので、ぼけぼけ
m(__)m


ジャケット姿の能年さん。
なんと高射砲の砲身にまたがっています。
斬新な構図でした。

能年玲奈さんのCM初出演は、2007年のNTTドコモだそうですが、
ネ・ネットの後、次々とテレビCMに登場するようになり、
そのたびに大きな話題をさらうことになります。

また新しいCMが放送されるのを待っていますよ~。
ただ今、絶賛(?)応援中!!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>もりりんさん

こんばんは。

ネ・ネットの服は、
能年さんのブログにも何度か登場していますもんね。

「おさしん撮ってもいいですか?」 って、
能年さんが入って来たら…

新宿なら、あるかも。
!(^^)!

もりりん
https://twitter.com/#!/@moririnn39
あまちゃん当時あっかんべ~の能年ちゃんは日本一あっかんべ~が似合う美少女。
ヘルメットかぶれば日本一ヘルメットの似合う美少女でした😁。
ネ.ネットの服は能年ちゃんもお気に入りでした。
それが私の店の新宿店に入りました。
もしかして能年ちゃんがくるのではと新宿の所長とそわそわしています。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事