晴れ、時々ダイアリー

天野アキが、僕に残してくれたもの(第4回)

もっともらしい理由を並べてはみたものの、
結局のところ、どのシーンもかわいくて仕方がないというのが、本当の気持ち。

今までもアイドルに興味がなかったわけではもちろんないし、
好きな歌手や女優さんもいる。
でも能年さんには、なにか特別に惹かれるものを感じた。
ドラマの中でこの子が笑うと、僕まで笑ってしまう。この子が泣くと、僕まで涙を流してしまう。
こんなに感情移入したのは初めてだった。

総集編は見終わってしまった。
でも、また会いたい。どうすれば、また会えるのだろう。

そういえば、年末に
「紅白で、あまちゃんのコーナーがあるらしい」
「紅白で、あまちゃんのメンバーがミニドラマを演じるらしい。」
と、話題になっていたのを、今になって思い出した。
ためだ!紅白歌合戦は、3日前に終わっている。
どうすればいいんだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事