晴れ、時々ダイアリー

「のんやろが!ちゃんねる」#16配信中

のんYouTube「のんやろが!ちゃんねる」#16が現在配信中です。



今回は、のんさんが、『のんは兵庫県出身なのに、関西弁が喋れない疑惑』を払拭しようと、2人の助っ人に電話をします。


1人目は同い年の従姉妹、まあささん。


なぜか急に腕まくり。



2人目は、何とのんさんの実の妹さん


「みー」と呼ばれているらしい
ということは、お名前は「能年みホニャララ」か?
妹さんは、のんさんの古いブログに後ろ姿が映ったことはある気がしますが、
声は、本邦初公開


さて、

と、豪語していたのんさんですが、ちゃんと関西弁は話せたのでしょうか

気になる方は、
のんYouTube「のんやろが!ちゃんねる」#16でチェックしてみてください。


うまく再生されない時は
こちら
からどうぞ。

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは。
従姉妹と一緒に悪戯ばっかりしている姉の姿を見て、妹さんのほうが「私がしっかりしなきゃ」と思って育ったのかもしれませんね。
(^^ゞ
sanpega
こんばんは♪
妹さんとの会話のんちゃんちょっと関西のおばちゃん入ってて面白かったです(^^)
のんちゃんがワルイちゃんのようないたずらっ子で妹さんが三坊のようなしっかり者のイメージがあります✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事