晴れ、時々ダイアリー

のんYouTube「のんやろが!ちゃんねる」#17

のんさんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」#17が公開されました



今回は、引いたカードでタイトルを決め、即興で作ったオリジナル昔話を知ったかぶりで聴かせてくれます。



さて、お題は・・・?



「カチカチたぬき」

早速、知ったかぶりが始まっています



物語の骨格がみるみる出来上がっていきます。さすが、創作あーちすと!



ここだけ、ちょっとテイストが変わります💦


では、のんさんがアドリブで作った「知ったか昔話」の始まり始まり~


うまく再生されない時は
こちら
からどうぞ。


おまけは、のんのファッションチェック(・・・なのか?)


次回は、何を見せてくれるのか楽しみです

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは。
あのたぬきの他愛ないいたずらは、ワルイちゃんの流れを汲んでいて可愛いですね(^-^)
それに引きかえ、たぬきを湖に突き落とす冬の神様💦
sanpega
こんばんは♪
カチカチたぬきかわいくて面白かったです!
子供たちの足を引っかけるいたずらをするたぬきが憎めなくてかわいいです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事