晴れ、時々ダイアリー

「果実ドルチェ」の能年玲奈さん  1

能年さんがパティシエ姿で登場する、「果実ドルチェ」のテレビCMが始まったのが、2013年10月でした。
「あまちゃん」の放送が終了した後、初めてのCM出演だったと思います。


パティシエの制服で、軽快に踊る能年さん。80年代のアイドルみたいで好きです。
(あれ? 前にも言ったような気が…)

赤いネクタイ(四角巾というのだそうですが)が可愛さをさらにアップさせています。
そういえば四角巾は、「高校生レストラン」でも、付けていましたね。
あれから2年以上経ってまた付けることになるとは、能年さんも懐かしかったのではないでしょうか。


皿に並べたフルーツやナッツに蓋をして、ぎゅーっ!と押さえつけます。
決して、「センパイ!」と言っているのではありません
(^-^)


この笑顔、何にも言えねえ!


ところでこのCM,微妙に違う2パターンがあることは、普通に知られていることなんでしょうか。
僕は不覚にも、つい最近まで知りませんでした。

冒頭の歌のシーンでは、
♪ ザクロ、カレンズ と、

♪ ラララ、カレンズ 
とが違っていますし、
その他にも、フルーツや、お菓子、パッケージの並び方が少しずつ違っています。
(何を今さらって感じですね。ゴメンナサイ。)


CMソングを能年さん自らが歌う、数少ない貴重なCMです。
能年さんの歌声が、また聴きたいです。
能年さんの元気な姿が、また見たいです。
もうすぐですよね。
そう信じて、応援します。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

おはようございます。

ほかの皆さんは、
「奴ら」の不正を糾弾したり、能年愛を熱く語ったりしているのに、
僕は、のんびりし過ぎですよね。
(^^ゞ

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
夜分にこんばんは♪


いつもめんこい姫がたくさんですね♪静かに見守るスィート勉さんの応援カッケーですョ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事