晴れ、時々ダイアリー

「カルピスウォーター」の能年玲奈さん  11

引き続き、『夏祭りの恋』編のメイキング映像から…


センパイと目を合わせるシーンに何度もチャレンジし、
最後に、これならどうだ、と言わんばかりのドヤ顔?
このあとの、顔を小刻みに横に震わす仕草がもう可愛すぎます。
たとえる言葉が見つかりません。


どんな話をしているのでしょう。
とても、リラックスした笑顔に見えますね。


休憩時間かな?
パラソルまでカルピスウォーターカラー。
このパラソルは、『映画みたいな恋』篇のメイキング映像にも映っていましたよね。


最後のこの映像だけ、
髪飾りが頭の右側に付いています。

そういえば、ポスターでも髪飾りは右でした。
ボトルの持ち方も、髪の分かれ具合も同じ。
きっと、この場で撮影したんですね。

カルピスウォーターと能年さんとは、ベストマッチングでした。
繰り返しになりますが、
澄んだ瞳、もどかしい恋心、甘酸っぱい想いに胸がキュンとなる…
そんなシチュエーションを演じさせたら、能年さんの右に出る女優さんはいないでしょう。

今までも。
これからも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事